北海道江別市”かりんの華”でお絵描きしてきました!

北海道江別市”かりんの華”でお絵描きしてきました!

気温で体調も変わるけど気分も変わる
タイミングを見つけて「今だー!」って描いてきました

ここは以前より関わっている”てまりの華”の系列で

相変わらずのくま夫婦のパワーバックアップの元
無事にお絵描き終了となりました

たてさん!いつもありがとう!!

札幌展”ONEART SAPPORO”は今年も2部

1部は8月4日(木)〜7日(日)RUSSELUNO SAPPORO
2部は17日(水)〜28日(日)SPECIAL CLUB
です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください