DAC札幌  けみさん久々の登場!

寒いぜ札幌!!
障がい児コラボアート
「てまりの華」さんに
ピンクエプロンオジサン現るっ

てまりの華さんでお絵描き with タテさんでした!

てまりの華とももう3年になり
知ってる子も多いハズなのに
今回ははじめましての子もたくさんいた
最初のクレヨン描きはモジモジしてたけど
絵の具になってテンション上げ上げ
最後の墨汁ではパワー爆発!!

相変わらず楽しい時間
そしてかなり疲れましたーw

てまりの華さん、施設拡大計画もあり、バタバタした日程でのお絵描き、ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、子供
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:3人、けみ 芥見さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、、「Badly!」というテキスト