愛知の施設 花音 新たなアーティスト登場!!

障がい児コラボアート!
愛知の施設、花音さんでお絵描きして来ました!!

今年から新たにアーティスト仲間となってくれた杉ちゃんも参戦
やり方を説明してなかったこともあり最初は戸惑ってたけど
流石杉ちゃん!
途中から盛り上がりまくって、側から見たらウルサイおじさん状態でしたw

杉ちゃん、ありがとねー

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、けみ 芥見さんを含む、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる