ONEART in 東急千華展、子供たちが来てくれました!!

ONEART in 東急千華展!
報告遅れました
初日に足立さんの成約!
ありがとうございます。
昨日は土曜という事で
子供達も来てくれた!かんなちゃん、ゆうひっ
ありがとーーーーーっ
店番しててくれたのがONEARTISTのMxxxさん
彼女の心温まる記事から引用
かんなちゃんが親御様と観に来てくれました❤️
※親御さんの許可を得て配信してます。
満面の笑みで
「すごぃ綺麗❣️」「額に入ってる❣️
自身の描いたものがこんなに綺麗になったんだと
喜んで下さりながら😊
終始いろいろ作品を観ながら感動してくれました✨
良い日です〜✨かなり良い日です〜✨
私も一緒に感動しちゃいました))))
続いてゆうひくん✨
許可を得ましたので📸
「けみさんはいないの?」と
ちょっぴり寂しそうでしたが
グッドポーズ炸裂💕
私がコラボした、ひよりちゃん
にも※写真はNG残念😢でも、
会えたー✨会えちゃったー💁‍♀️
やっぱり良い日だー🙌
繋がるアート、支え合うアート、ONEART!
これからも広めて行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください