ONEART SAPPORO 第一弾が始まりました!

札幌での東急千華展の準備もありながら…
ドタバタ劇場のまま今日から開催されるONEART SAPPORO!

なんとか第一弾「SPECIAL CLUB」が始まります!

https://specialclub-sc.com/

日程:9月4日(金)〜22日(火)

住所:札幌市中央区南5条西2丁目 オークラビル6F

 美味しいお酒を呑みながらONEARTの世界を楽しんで欲しいです。

 

そそ、ドタバタ劇場は想定内、外のアクシデント!

Paris在住のワンアーティスト、AnncoちゃんとDavidに送った絵(子供が描いた物)が届いてなかった!?

 

ので、急遽僕が仕上げる事に。

だし国内郵便も届かない?とか

いつもは緩やかな準備なんだけど、とにかく今回はなんかバタバタしたがー

今日から始まります!

あー、一安心w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください