仙台施設でお絵描き。仙台駅で仙臺四郎さんに会えた

昨日は久しぶりの仙台でした

去年1日だったけどDAC仙台が出来て
今年は出来なかったんで
来年は絶対にやりたい

ってな訳で仙台の某施設でお絵描きでした!!

去年の施設の系列だけど、去年のとことは場所も便利も違ったね
けど皆楽しんでくれた

ありがとーーーー

そして!
来年よりDACアーティストとしてチカラを貸してくれる

山形の画家”麗さん”と初めましてのまま施設で一緒にお絵描きでした!

 

吉宏!紹介ありがとう!!

そうそう、仙台駅で仙臺四郎さんに会えたんで

小さい方をゲット!

ビリケンさんと、福助さんもどこかでゲットしたいね