横浜市の増田悦子さんがお買い上げいただきました!

本日DAC最終日は日曜ということもあり、朝から子供たちがたくさん来てくれ、賑やかな一日になりました。
ご自分の作品が出ている子も、お友達の作品が出ている子も、お父さんやお母さんと一緒にご来場されてみんなで作品に見入ったり、会場を走り回ったり(笑)していました。

本日は、横浜市保土ヶ谷区にお住まいの増田悦子さんが、そのゆきのさんの「カラフルモンスター」をお買い上げいただきました。誠にありがとうございました!


本年のDAC東京も、大勢の方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

子どもたちの絵をお買上げいただいたご購入者の皆様、こうした活動にご理解いただいている保護者の皆様、そして何よりも絵を描いてくれた子どもたちに、心より感謝申し上げたいと思います。皆様ありがとうございました!