名古屋栄の丸栄百貨店さんでDAC名古屋

10月12日〜17日まで、名古屋栄の丸栄百貨店さんでDAC名古屋を開催しました!
仙台・熊本・名古屋・岐阜の子供達と描いた作品40点を展示し、13点が巣立って行きました
ご来場頂いた方達、ご購入下さった皆様、本当にありがとうございました。

野村様

やまぐちりゅうざぶろうくんの「FREE」ご購入ありがとうございました

木原聡様
なかむらしおんくんの「モンドリアン」ご購入ありがとうございました

丸菱工業株式会社 河村社長

すずきかいくんの「昇り龍」購入ありがとうございました。

濱口様

むらかみそらくんの「上を向いて歩こう」購入ありがとうございました。

岩永耳鼻咽喉科、中部いびき睡眠障害研究所 岩永先生

くわばらひなさんの「桃の節句」購入ありがとうございました。

島宿うみどり 井戸田社長

こうやまみれいさんの「FullMoon」購入ありがとうございました。

株式会社K・E・I 様

なかしまじんすけくんの「カラフルモンスター」購入ありがとうございました。

マ・キュイジーヌ 西村先生

そうかずまくんの「僕の夢」購入ありがとうございました。

BLOOMY 川原様

きたがわまさやくんの「目ぢから」購入ありがとうございました。

BLOOMY 川原様

こんどうなつきさんの「美しき者」購入ありがとうございました。

BLOOMY川原様

にのみやこうちくんの「いざ出陣!」購入ありがとうございました。

株式会社IMK 今岡社長
はっとりみつきさんの「昇り龍」購入ありがとうございました。

有限会社二建 二宮社長

おかゆうたの「imagine」購入ありがとうございました。