「ONEART発祥の地」練馬のくまさん石神井教室でお絵かきしてきました!

先日「ONEART発祥の地」練馬のくまさん石神井教室でお絵かきしてきました!

https://www.youtube.com/watch?v=s7jmpZJDMNw

ONEART YouTubeも見て下さい!

この施設と関わりを持ち、気づけば9年の月日が経ってました
今は新しい小さい子が大けど
保谷教室(中高の施設)には昔から遊んでる子供達も多く
いつも楽しく疲れさせてもらってますw

chikiちゃん助っ人ありがとねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください