コラボ企画パート3「くまさん」

新たな試みシーズン3
ONEARTがコラボ!?
4社の施設と新プロジェクト始動!!
東京都練馬区「くまさん」さんで生地にお絵描き
都内って事もあり
”ONEART発祥の地”である事もあり、行けましたw

普段のお絵描きと違って

個々の目の前に紙が配られて…
という流れじゃない分
最初は戸惑ってたけど
書き出したらいつも通り

どっひゃ〜〜〜って感じw

びっくりしたのが”助手”で同行してくれたアンナ
彼女は日頃うるさいキャラなんですが
子供達の前では聖女!

アンナのキャラ変にも驚かされましたw

乃木さん、三木さんをはじめスタッフの皆様、ありがとうございました!

そんでもって子供たち皆!ありがとーーー!

オーナーの芳徳さんにも偶然会えて有り難かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください