ONEART新聞が隔月発行となりました。

報告があります。

3月10日に発行し、6月まで4ヶ月続けたたONEART新聞ですが
7月号より”隔月”発行に変更します。

今月6月号の発行が1週間遅れました
遅れたにも関わらず、誤字が2点あり、そのうち1点はとても重要な文字でした。

結果、6月号は提携施設と後援者様にしか送れてません

今まで僕の友人知人先輩などに送っていたので、その謝罪文も入れて後ほど送ろうと思います。
誤字についてですが、遅れていた事もあり確認せずそのまま入稿し
気づいた時には手遅れでした
手遅れではなく
折り込み作業してる時に気付きました…

悔やむ思いもありますが、ここは冷静に
今の我々の体制では毎月発行は難しいと判断しました。

次号より「7-8月号」という変な表記になりますが
今後も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください