”ワンアート新聞”まもなく発行です「子供たちの個性をアートに!」ONEART障がい児コラボアート

一般社団法人ONEART今年から理事も増えて下さり活動自体も成長して行きます!


3月からになりますが
「ワンアート新聞」
を月1で発行する事になりました!

子供たちからの「ありがとう」の文字や施設紹介などもありますが

メインはコチラ!

子供アーティストたちの親御さんへのインタビュー!
上の写真は一人目の親御さん
ふくだゆうき君(湘南)のお母さん

続いて、かどかわみく君(大阪)のお父さん

やまぐちりゅうざぶろう君(名古屋)のお母さん

こいけりほさん(大阪)のお父さん

4名にインタビューさせてもらいました

60分くらい話したので4話くらいに編集するつもりです
なによりこのインタビューのお陰で
僕自身把握してた事の小ささにも気づけたし
親御さん達のぶっちゃけ話も聞けた事
かなり大きな気付きでした!

出せる範囲は記事にして行きたいし

多くの親御さんにインタビューしたい!
と強く感じております。

新聞はSNSでも発信して行きますので

是非チェックして下さい!!

ONEARTIST達のスケジュール等も掲載していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください