DAC名古屋、無事に終えました

昨日DAC名古屋が無事に終了しました

開始と同時に川原さんに3点お買上げ頂き

夕方に先日オーダーの提案を頂いた青年こと

しょーちゃんが買いに来てくれました!
ありがとうございます。

 

今回のDAC名古屋ですが、メディア掲載として
岐阜NHK
中部6県のNHK
中部経済新聞
中京テレビ
名古屋NHK
名古屋テレビ
東海テレビ
中日新聞

と、多数のメディアに取り上げて頂たのもあり、同じ階で「東北物産展」が開催されてたとのあり来場者様にも恵まれて、充実した展示会となりました

 

結果として13点が、巣立って行きましたw
ご来場頂いた皆様、ご購入下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

明日より2日間熱海のイベント「予祝祭り」さんでブースとして出させて頂きます

感動大賞を取らしてもらったドリプラのプレゼンも皆様の前でさせてもらうので
気合い入れて挑みたいと思います