新宿養護学校へ

昨日またまた新宿養護学校へ

毎度オヤクソク化してきた給食の時間も楽しく頂き

 

前回描いてない残り半分の生徒達と体育館でお絵かきー!!

 

 

前にも書きましたが

新宿養護学校40周年記念式典に寄贈させて頂く作品製作です

 

 

今回のお絵かきが終わり

 

 

この上に描く「仕上げ」の前の「土台の仕上げ」をする為

子供達が使ってた道具で描こうと思うが

あまり上手く出来ないので

ブラシで絵の具を飛ばす作業に変更

 

 

気付けば1時間以上経ってた

 

前回から育ててたスリッパも、ある意味で作品化してたしw

 

 

ストリートアートを、どこか否定してたけど

こういうのってやり出すとメチャクチャ面白いんやね

 

気付かせてくれてありがとう!

 

さあ、土台が終わったので、後数日通って完成させます!!