第一回ディセーブルドアーツチャリティー展 in 東京

2016年12月11日、第一回ディセーブルドアーツチャリティー展 in 東京 が無事終了しました。29点の作品のうち21点が売れ、親御さんに105万円の寄付が出来ました!
購入頂いた皆様、本当にありがとうございました。

NHKの取材が入って頂けました。


購入者、丸重製紙企業組合の辻晃一様に、作者てらさわとしき君が作品を手渡し


作者と親御さんのインタビュー風景

日本経営合理化協会 牟田 學 理事長 様
M君の作品「完璧な模写」を、ご購入ありがとうございます。

経営合理化協会HP

恵川商事株式会社 安藤 孝平 社長 様
とみながまやさんの作品「光と影」を、ご購入ありがとうございます。

恵川商事正二株式会社HP

恵川商事正二株式会社 安藤 孝平 社長 様
やぶさきこうすけ君の作品「数学博士」を、ご購入ありがとうございます。

 

有限会社深澤製餡所 深沢貴之社長 様
はせがわしりゅう君の作品「決断の時。」を、ご購入ありがとうございます。

有限会社深澤製餡所HP

有限会社深澤製餡所 深沢 貴之 社長 様
たざきかんなさんの作品「つがい」を、ご購入ありがとうございます。

有限会社深澤製餡所HP

株式会社トラサンデリカ 内山社長 様
てらさわとしき君の作品「緑の太陽」を、ご購入ありがとうございます。

株式会社トラサンデリカHP

株式会社虎昭産業 内山社長 様
はまださくらこさんの作品「百獣の王」を、ご購入ありがとうございます。

株式会社SPREAD 藤岡取締役 様

はるたゆう君の作品「ゼロイチ」を、ご購入ありがとうございます。

株式会社SPREAD HP

株式会社リードリアルエステート 長原社長 様
きくたれん君の作品「スマイル」を、ご購入ありがとうございます。

株式会社リードリアルエステートHP

パンローリング株式会社 後藤社長 様
わたなべこうき君の作品「お城」を、ご購入ありがとうございます。

有限会社シンプルタスク 吉井社長 様
はしもとこうき君の作品「過去現在未来」を、ご購入ありがとうございます。

小柳商事株式会社 小柳社長 様
わきやゆうき君の作品「上り坂」を、ご購入ありがとうございます。

株式会社リアルM 武井社長 様
おかざきはるかさんの作品「お花」を、ご購入ありがとうございます。

丸重製紙企業組合 辻理事長 様
てらさわとしき君の作品「空」を、ご購入ありがとうございます。

株式会社GSKコミュニケーションズ 市川社長 様
あべりょうたろう君の作品「わくわく動物園」を、ご購入ありがとうございます。

株式会社北雄 前田社長 様
たざわたけひろ君の作品「ママのお買い物」を、ご購入ありがとうございます。

古賀真 様
なかだとうや君の作品「まばたき」を、ご購入ありがとうございます。

匿名希望 様
にしゆうかさんの作品「プラス」を、ご購入ありがとうございます。


匿名希望 様
まえだめいと君の作品「低音」を、ご購入ありがとうございます。

株式会社フライングガーデン 野沢専務 様
とやまちひろ君の作品「50:50」を、ご購入ありがとうございます。

NPC日本印刷株式会社 佐藤社長 様
素晴らしい会場のご提供本当にありがとうございました。